fc2ブログ

ホーム

唇ヘルペスの悩み、解決(その1)

2010-04-07 19:54


無農薬、無化学肥料で育てたアロエへ


突然、唇のあたりが赤く腫れ・・・

むずむずと、痒くなる病気・・・唇ヘルペス(唇ヘルペスの写真画像)。


風邪などを引き、体力が低下したりすると、ヘルペス・ウイルスが暴れだし・・・

唇の周囲にできる、病気です。

     

唇ヘルペスは、発症から完治するまで、約2週間。

特に、若い女性にとって、発症する場所が場所だけに、深刻な悩みを抱えます。


唇ヘルペスは、ウイルスを殺す薬がないので・・・

薬やお医者さんでも、治せない病気なので、感染すると本当に厄介な病気です。



体力的に低下すると、年に何回も唇ヘルペスができます。

唇ヘルペスの発症に気づき、皮膚科などの医療機関に駆け込んでも・・・



通院に要する時間や、診療待ちなどに時間をとられ、その間にウイルスが暴れ、症状をどんどん悪化させてしまいます。

症状を悪化させると、完治までに時間がかかり、そして見た目も、悲惨になります。



唇ヘルペスの悩み、解決方法、ご存じですか?

できれば、ご自分でできる対処法、予防法が、あったらいいですね。



唇ヘルペスの民間療法がありますよ。

もう、唇ヘルペスに、悩まされないでください。

アロエベラという多肉植物に、秘められたパワーに注目です。



「驚きのパワーが秘められた、アロエベラ」





このアロエベラの葉肉、透明なゼリー状に成分には、ウイルスの活動を抑え、炎症を鎮め、また抗潰瘍作用があります。

唇ヘルペスが発症したら、すぐにアロエベラの葉を採取し、葉肉を食べ、患部に塗ると・・・



症状の悪化を抑え、自己治癒力で自然に治癒させることができます。

また、日頃からアロエベラを育て、葉肉を食べると、からだの免疫力が高まり、ウイルスに暴れだす機会を与えません。


もう、唇へルペスに悩まされるようなことはありません。

アロエベラは、唇ヘルペスをはじめ、いろいろな民間療法にお役立ちの、とても魅力的な多肉植物です。



とても、丈夫な植物なので、初めての人でも簡単に育てられます。

アロエベラをご自分で育て、もう唇ヘルペスの悩みから、”さようなら”しましょう!


無農薬、無化学肥料で育てたアロエへ




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 ランキング応援、お願いしま〜す。


アロエベラ効果・効能 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

お知らせ

このたび、難病を完治させました。
難病とは、日本人に少ない「乾癬」という難病。
お医者さんに行っても、ステロイド剤で再発の繰り返し。
このため、難病を自分で治すことにチャレンジ。
簡単に、見事に、症状が治まり、いっさい再発なし。
アロエベラに、感謝、感謝、感謝の健康生活です。
難病「乾癬」を治したい方、お気軽にメールをください。

今日の日付入りカレンダー


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

coffee1484

Author:coffee1484
健康、美容、ダイエット、老化予防などに、素晴らしいパワーが秘められた野菜の仲間、アロエベラ。
魅力いっぱいのアロエベラ栽培に熱中です。
さあ、「アロエ生活」で賢く健康な人生を歩み出しましょう。
アロエベラの栽培情報を提供し、「アロエ生活」でご家族のご健康徹底サポートさせていただきます。
下記メール・フォームで、ご質問も受け付けています。
どうぞよろしく、お願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア