FC2ブログ

ホーム

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

高血圧の悩み解消

2010-05-07 17:27


無農薬で育てたアロエベラは、こちらへ


一昨日(5月5日)、産経新聞ニュースの生活面で、重篤な合併症を引き起こす高血圧を取り上げた記事を読みました。

産経新聞の記事によると、高血圧の患者は、世界で約10億人だそうです。


世界人口は、約69億人に達するので、実に世界人口の14.5%が高血圧の患者ですね。

ちなみに、我が国日本では、高血圧の患者数が4千万人に達しているそうです。


我が国の人口は、1億27百万人なので、なんと全体の31.5%が高血圧の患者です。

子供を含め、3人に1人が高血圧ですね。


でも、日本高血圧協会の荒川理事長(福岡大学名誉教授)によると、我が国にいる約4千万人の高血圧患者のうち、その半分は治療を受けていないのが、実態だそうです。


高血圧は、サイレント・キラー(沈黙の殺し屋)と呼ばれる、怖い恐ろしい病気です。

なぜなら、高血圧は自覚症状がないため、そのまま放置され、最後は多くの人が脳出血などの合併症で、尊い命を落とすからです。


産経新聞の記事では、脳出血で倒れた大阪の人気漫才師、宮川大介さんの体験を取り上げていますが・・・

宮川大介さんは、「右の後頭部でバチッと音がした。その瞬間、火災報知機が鳴ったというか、セミが五千匹くらい体に入ったような感覚で体が鳴りだした。終わった、と思いました。」という脳出血の体験を語っています。


高血圧で、脳出血や心筋梗塞など危険な合併症に不安を抱いていませんか・・・?

できたら、高血圧を自然に正常値に戻し、合併症の不安を解消したいですね。


なぜなら、お医者さんから原因不明の高血圧(本態性高血圧)と診断されると、降圧剤が勧められるからです。

降圧剤は、24時間、半強制的に血圧を下げる薬であり、高血圧を治す薬ではありません。


このため、高血圧のまま、一生涯ずっと降圧剤を飲み続けることになりますが・・・

私の父も、降圧剤を飲み続けましたが、脳梗塞を何度も再発し、最後は帰らぬ人になりました。


高血圧の治療で、何よりも大切なことは、自然に正常値に戻すことではないでしょうか?

そこで、アロエベラという多肉植物に注目しましょう。




「高血圧を自然に改善する、アロエベラ」




なぜなら、アロエベラの透明な葉肉には、食べると、高血圧を自然に正常値に戻す作用が働くからです。

アロエベラの葉肉には、たくさんの微量栄養素が含まれ、そしてアロインという成分が血液循環を促進し、透明なゼリー状のムコ多糖体が硬くなった血管の壁を柔らかくします。


こうした作用が、血液をサラサラにし、血管を丈夫にし、血行を促進することで、高血圧を正常値に戻すのに、有効だと考えられます。

アロエベラは、毎日葉肉を少しづつ、食べ続けることにより、その効果を実感することができます。


アロエベラは、野菜と同じです。

アロエベラなら、降圧剤のように副作用を心配する必要もないので、自然に安心して高血圧を改善できます。


血圧を正常にしたくないですか?

アロエベラで、今すぐに高血圧を改善し、脳卒中や心筋梗塞などの不安を解消しましょう。


<参考文献>

「アロエベラ徹底健康術」  (著者:久郷晴彦  発行:コスモトウーワン)


無農薬で育てたアロエベラは、こちらへ





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ランキング応援、お願いしま〜す。


ブログ王ランキング ランキング応援、こちらもお願いしま〜す。







アロエベラ効果・効能 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

お知らせ

このたび、難病を完治させました。
難病とは、日本人に少ない「乾癬」という難病。
お医者さんに行っても、ステロイド剤で再発の繰り返し。
このため、難病を自分で治すことにチャレンジ。
簡単に、見事に、症状が治まり、いっさい再発なし。
アロエベラに、感謝、感謝、感謝の健康生活です。
難病「乾癬」を治したい方、お気軽にメールをください。

今日の日付入りカレンダー


08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

coffee1484

Author:coffee1484
健康、美容、ダイエット、老化予防などに、素晴らしいパワーが秘められた野菜の仲間、アロエベラ。
魅力いっぱいのアロエベラ栽培に熱中です。
さあ、「アロエ生活」で賢く健康な人生を歩み出しましょう。
アロエベラの栽培情報を提供し、「アロエ生活」でご家族のご健康徹底サポートさせていただきます。
下記メール・フォームで、ご質問も受け付けています。
どうぞよろしく、お願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。