FC2ブログ

ホーム

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

たばこの受動喫煙で、血圧上昇

2010-05-23 22:22

無農薬で育てたアロエベラは、こちらへ



たばこを吸うと、急に血圧が上昇するのは・・・

誰でも、知っていると思います。


特に、要注意なのは、職場における喫煙です。

なぜなら、職場では心身ともに緊張状態に置かれるため、どうしても血圧が高くなるからです。


そのような血圧環境の中で、たばこを吸うとさらに血圧を急上昇させ、生命の危険を高めるからです。

ある調査結果によると、仕事の休憩時間にたばこを吸い始めると・・・


平均で、最大(収縮期)血圧が20mmhgも急上昇し、最小(拡大期)血圧も、10mmhg近く上昇することが明らかになっています。

特に、高血圧で、降圧剤を服用している人は、喫煙は厳禁ですね。




ところで、たばこを吸わない人でも、受動喫煙で血圧を高める調査結果が発表されました。

5月22日、朝日新聞の医療・健康欄に、「受動喫煙だけでも血圧高めに 東北大チームが女性で調査」、という記事が掲載されました


調査結果によると、自分では吸わないのに、家や職場で他人のたばこの煙にさらされている女性の最高血圧が高めになった、というものです。


でも、受動喫煙がない女性に比べ、受動喫煙がある女性の場合、最大(収縮期)血圧が4mmhgほど高かったという内容です。


最小(拡張期)血圧や心拍数に差はなかった、そうです。

受動喫煙の場合、それほど酷(ひど)い血圧上昇ではないので、あまり深刻に受け止める必要もないのでしょうか?




でも、健康を維持するうえで、血圧の管理はとても大切ですね。

アロエベラには、高血圧を正常値に近づける、とても素晴らしい効果が知られています。


        
「高血圧の悩みを解消する、アロエベラ」
 



受動喫煙で、不安に陥らないように、日頃から血圧を正常にさせることが、何よりも大切ですね。

アロエベラで、高い血圧を正常化させるには・・・


毎日、空腹時に、新鮮な生の葉肉を少しだけ食べるだけです。

すると、1か月もたたない内に、高血圧が自然に解消するので、誰もがビックリです。


アロエベラなら、高血圧を自然に簡単に正常値に近づけるので・・・

もう、降圧剤で24時間強制的に、血圧を下げる必要もありません。


これからも、降圧剤を一生飲み続けますか?

薬の服用は、一時的なもの、長期の服用は健康を害し・・・


さらに、病弱なからだにするだけです。

アロエベラに秘められた、驚きのパワーに、注目してください。





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ランキング応援、お願いしま〜す。



ブログ王ランキング ランキング応援、こちらもお願いしま〜す。





アロエベラ効果・効能 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

お知らせ

このたび、難病を完治させました。
難病とは、日本人に少ない「乾癬」という難病。
お医者さんに行っても、ステロイド剤で再発の繰り返し。
このため、難病を自分で治すことにチャレンジ。
簡単に、見事に、症状が治まり、いっさい再発なし。
アロエベラに、感謝、感謝、感謝の健康生活です。
難病「乾癬」を治したい方、お気軽にメールをください。

今日の日付入りカレンダー


08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

coffee1484

Author:coffee1484
健康、美容、ダイエット、老化予防などに、素晴らしいパワーが秘められた野菜の仲間、アロエベラ。
魅力いっぱいのアロエベラ栽培に熱中です。
さあ、「アロエ生活」で賢く健康な人生を歩み出しましょう。
アロエベラの栽培情報を提供し、「アロエ生活」でご家族のご健康徹底サポートさせていただきます。
下記メール・フォームで、ご質問も受け付けています。
どうぞよろしく、お願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。